2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod

たのし〜

タイカレー作る。 あんまりおいしくできなかった。 その味に毎回凹む。 また「えなっ」に行くべきなのだろうか。 失ったものを取り戻すために。

アッカ

僕も流出してました。

日記

はいじん

TEL

旧友と4年ぶりに電話。 ついさっきまでお話してました。 2時間も話したので、通話料が4000円もかかる。 バイトの疲れが一気に押し寄せ、僕はうどんを食い、チートス食って、風呂入って、洗濯して、寝るつもり。 ふぁぁぁぁぁたああああらぁぁっぅぅっほいや…

日本負けた。 寝るっ。 ブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・・・・

いつもなら、ちょっと飲んだだけですぐ顔が真っ赤になるのに、今日はまったく反応が無いなあ。 なんか寂しいな。

まんま

棒々鶏、チーズオムレツ、メンチカツを喰らった。 そしてこれから、ひまわりの種、かぼちゃの種、すいかの種、干しレーズン、干しバナナ、くこの実、カシューナッツ、アーモンドなどを混ぜ合わせたものをつまみに麦酒を飲みます。 今日はキリンのラテスタウ…

今NOW!

お布団干してるよ! でもさ、隣の部屋のやつが干してる洗濯物がくっせえの。 なんていうか、雑巾みたいな、男子ロッカーの中みたいなにおい。 風向き変われ。人生の風向きも。

もう

木曜日か。 はやい。 アテネ五輪に注目。

棒々鶏とカレーを食って、ひまわりの種、かぼちゃの種、すいかの種、干しレーズン、干しバナナ、くこの実、カシューナッツ、アーモンドなどを混ぜ合わせたものをつまみに麦酒を飲んだ。 飲んだの!

足の爪を切った。 私は体が固いので、小指の爪を切るのに苦戦した。

てゃあいっ

食った食った。 父親の携帯がカメラ付きになってた。 自分のは古くてそんなもの付いてない。 買おうかなぁ携帯。親父より遅れてるってやだしなあ。 でもiPodも買わなきゃいけないしなあああ。 むしろカメラ付き携帯よりデジカメの方が欲しいなあ。 欲しいも…

かふぁっ

洗濯はした。 昼寝もした。 しかしクッキーは減らない。

しゃいっ

今日は一日を頑張ろうと思う。

血便が出る。 これほど鮮やかな赤にはしばらくお目にかかっていなかった。 それほどに赤かった。 疲れか? 両親が寝ている。 我が創造主。