2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たらり

いろんなことを考えました。 僕は遅いのだ。

米(こめ)が好きだ。

マシーンになる。 もっとスリムに。

すっげ〜寒い。 コンソメポテトを食おう。

今日のめっすぇ

朝・・・豚キムチ炒め 昼・・・カキフライ定食 夜・・・幕の内弁当

フルーチェがうまいです。

喜納昌吉&チャンプルーズ/BLOOD LINE

これはいいです。とくにライ・クーダーのギターがいいです。 6曲目の「すべての人の心に花を」で聴けるスライド・ギターなんか最高です。 これを聴いてグッとこないやつ、そいつとは友達になれないな僕は。 それにしても最近めっきり乾燥してきて、例年のご…

おい

そこの高層マンションさんよ。あんた邪魔なんだよ。 星が見えねえよ。

昼はいっぱい牡蠣食って、夜はいっぱい八つ橋食いました。 たくさん運動もしました。

ふぅ〜・・・、っていうこのひと時。

目がっ!!目がぁ〜っ!!

やったことないことやってみよう。

なんだかなあ

ふ〜、って感じ。どうもよろしくない。

たあーっ。みんな、ありがとうー。

げら(くせー、くせーよ、肉くせー)

野郎3人でB級の畜肉を喰らったから、今日をお肉の日とします。麦酒を飲んで大笑いした後、部屋の掃除及び換気をし、気持ちをリセット。もう私は真人間です。 今日はポイント2倍ってことで、タワレコに行ってCD買ってきたんですけど、そしてそれを肉噛みなが…

やった〜!

CAN

いいなあ。いいよ。最近改めていいと思う。いやあ、凄いねほんと。勉強します。って今は「真冬物語」聞いてるんだけどね。

テレパシー

「つまんないです。」 「言いたいことは分かりますよ。」

仕事

私の最近の仕事は、ハードディスクにたまった音楽ファイルを整理することです。これはあまり楽しい作業ではありません。曲名の間違いが無いか気になって調べたり、アルバムのアートワークを探すのも面倒だし。なにより目がちかちかします。基本的に作業中は…

スタンド使いになりたい。

我慢できなくて寝て今起きる。

ずっと起きている。