2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

舌打ち百回

おべんとうな

バイト終わって疲れたなーって、帰りにスーパーに寄って、プログレ口ずさみながらバナナとお菓子と牛乳と高菜ピラフとイカの入ったお弁当をかごに放り込んで、トウさんの控えるレジで1231円を払おうとしたら、したらら、したららら、百円玉が、ひゃひゃひゃ…

来た

「ものみの塔」である。 これをもらったのはついさっき。 ドアを叩く音がしたので、のぞき穴からのぞいてみると、見慣れない女性が2人立っている。念のため内鍵をかけたままドアを開ける。ちょっと怖かった。 「すいません。鈴木といいます。」 鈴木はやや小…

効果あり。

寝たらいいのに。

削った。

ケツが痛いなあ、って思ってたら思い出した。 今朝はケツの痛みで目覚めたんだった。 夢をね、見たの。 知らない男の人が、僕のズボンをパンツごと掴み、思いっきり引き上げる夢。 当然僕のパンツはお尻の割れ目に食い込むわけで、全身の体重を肛門で支える…

鼻水が止まらないので、とても苦しいのである。

公害

どんと祭の煙が部屋に入ってきて煙いし、うっとうしい。 近所の人間は結構大変だって事誰も考えずに色々燃やしてくんだろうな。 灰がさ、飛んでくるんだぜ。でっかいのが。

Yes, it's torture.

髪を切りに行ったのだった。 店に入ると5〜6人の先客がおり、店員たちは各々客に付いて仕事していた。店員は6人。内4人が女性で、男は若いのと中年の2人だけだった。おそらく中年の方は店長だろう。 若い方の男性店員が、「こちらにどうぞ」と俺をシャンプー…

はこ

無くなる前にいろいろあげとくことにするし。

でもね

3日連続カツ丼食ったんだな。

からだ

脳が溶けていく感覚。うん、やばいこれは。 何とかしたいと思います。 学校の先生は「思うことはやらないこと」って言ってた。 アミノ飲む。ららららら

でゅ

カツ丼を久々に食ったらうまかった。 これは大事なこと。

さむいさむいさむいさむいさむいなああああぁぁぁぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!!

よんでるきょうも。

2時間半の残業

帰宅途中、サラリーマン風のおっさんが2人、親密に腕を組んで歩いてるのを見た。 ちょっとくじけそうになった。

壁の

今日はいるなあ。

わたしさいていです。

おなかいっぱいゆめいっぱい。

生活

やべえ。ずれてる。気持ち悪い。胃もたれ。不安感。 生え際が後退していく。

疲れすぎて気持ち悪い。

あけましておめでとうございます

最悪だった去年を引きずりそうな予感。 まあ、やるだけやるよ2005年。