2004-01-01から1年間の記事一覧

意外と

横分けが似合う夜。

ホワイト駅できたけど誰も起きてないから寝る。 バイトもあるし。

ホワイト駅

もうちょっとなんだけどバイトあるから寝る。

疲れたいあど。

ほしいよう

石油ファンヒーターを使いはじめる。 あったかい。 でもくっさい。 部屋の空気が一気に有毒になっていく感じがたまらなく嫌いだ。 で換気をする。 寒くなる。 またストーブ点火。 くさい。 最悪のループ。 やっぱ室外排気型のストーブじゃないと駄目だな。 …

行ってきます。

食べたいよおーだっ!!

COMECOMECOME!!!!!!

ぐっっっっ・・・・・・っっっっと。 ぉいっっっ・・・・・・っっっっと。 はいっ!はいはいはいっ!!っはーーーいっ!!!

あーめんどくせー。 飯作るのもめんどくせー。 しかもさみーしよ。

ごはんってほんとうにおいしい。 食べることは幸せなことですね。

眼と耳

たまった新聞をまとめ読みしながら、Neil Young / ON THE BEACH を聞いている。 初めて聴くが、これはすごくいい。 本作と出会ったタイミングもまたいい。今の気分に合っている。 いい時期に聴けてよかったと思う。

ひゅーひゅーした声で

いちばんぼ〜しぃみ〜つけたぁ・・・

肩からなんか出ている。

Ω

み。

久々に

coaltar of the deepers / newave を聞いています。やっぱりいいよこれは。

ちぃっ。

血が止まらない。

aahaa

とぅかれいどぅer。

コメント書いたし、もう寝る。

↑零時ジャストじゃん!やったねコレ。

今日の一枚

今日のサラダ味せんべいは岩塚製菓「わらべ遊び」です。 結論から言うと、こういうのもアリかなっていう感じの味です。 外袋表側には「大人の贅沢」「新潟流・米ソフト焼」などといったフレーズが並べられており、裏側には「誰もがもっているもの。/それは…

僕はソフトサラダー

サラダ味せんべいの食べ比べをしてます。 今のところトップは亀田です。 総合点が高いです。

飯がまだ炊けねー。

お菓子っておいしー。

足の裏を刺激すると気持ちいい。 茶を飲め。

ふう゛ぅ・・・

ばかだなあにんげんて

ハウルの動く城

これを観ました。良かったです。やっぱりアニメっていいな。 希望があれば人は生きていける。そう思うのです。ってこれはハウルとは関係ないよ。

たらり

いろんなことを考えました。 僕は遅いのだ。

米(こめ)が好きだ。

マシーンになる。 もっとスリムに。

すっげ〜寒い。 コンソメポテトを食おう。