2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

灰燼二十面相

朝が来る。 夜が来る。 夜が来る。 夜が来る。 俺だけの。

What can I do ?

4時起床。散歩に出る。 iPodで「Cluster & Eno」を聴きながら、とにかく遠くに向かって、太陽の方向に向かって歩く。 ひとしきり歩いた後、「Cornelius / Point」につないで来た道を戻る。 途中ポニーを発見。しばらく見つめ合う2匹。ずーっと見られてるので…

おやすみ

もう寝る。超朝方を目指して。 さっきNHKのスペイン語会話見たら、笑い飯がでててちょっと面白かった。西田がやばかった。しかも顔がラテン系。

ずっとね

ずっとやってる。やっている。 でも、知れば知るほど遠くなっていくんだね君は、ウフフ。 おやすみ日本の朝。

起きていて

ずーっとやってるけどあんまり進んでないな。 理解力が足りないな。 時間も足りないな。 なんもないね、あははは。

きのうからで

ずーっと起きてて、ずーっとやってたけど、あんまし進んでないかな。 だからさっきずーっと布団シーツの毛玉とってたけど、もう寝るんだ。

あー

カレーが食いてえなあ。 この時間にカレー食ってもいいのかな。 いいわけねえよなあ。 こんな時間にライムワイヤーやってていいのかな。 いいわけねえよなあ。

mixi

mixiしちゃってる俺。

体内時計がずれているので、生活リズムが不安定です。 やることはやってやろう、そう思っています。 もうすぐ出発できそうです。 事前の準備がもうすぐ終わりそうだからです。 今日は夜まで起きててやろうかな。 自分をいじめてやるんだ。

口を開けたまま

俺は何をしているのだろう。 夜が来ると不安になります。 いつも足りないのです。 動物以下なのです。 俺は俺だと思ってたけど俺は俺じゃなかったのか。 俺はいないのだった。 のだった。 とにかくもうぶっ壊す。 バラバラにぶっ壊して粉になるまで。 ぶっ壊…

だああああっっっ!!!!!!!!!

モノの価値が分からねえ奴はぶっ殺す!!!

いまね

みた こと ない とり みた すぐに とりは とんで きえて きえた さよなら くちばし さえずり ついばみ とりさん ひとりきり ぺりぐりん そのときね なんにもね かんじない

ぼく

まだ でも もう ほら また そこ いや ここ うん とか やだ など いま こそ いま なう

血まみれの粘膜だよね。

エアチェック

はい次。

朝まで生テレビを観て

俺もうちょっと頑張ろう・・・

ばあか

メッセンジャーつながらない。 今夜のハニカミ貫地谷しほりだったから、感動を共有したかったのに。