口を開けたまま

俺は何をしているのだろう。
夜が来ると不安になります。
いつも足りないのです。
動物以下なのです。
俺は俺だと思ってたけど俺は俺じゃなかったのか。
俺はいないのだった。
のだった。
とにかくもうぶっ壊す。
バラバラにぶっ壊して粉になるまで。
ぶっ壊してぶっ壊してぶっ壊してキッス。
鼻毛を気にしながら。
もっと感じる体を頂戴。
もっと感じる体でセクシーに。
乾いた心をぶっ壊して。
心はもういらない。
いらないものはぶっ壊す。
とにかくセクシーに。
もっともっともっと。
痛いとこはもっと痛く。
痒いとこはもっと痒く。
傷口はもっと深く深く。
ぶっかける。
ぶっちゃけぶっかける。
顔も脚も胸も手も。
欲しいものは我慢する。
我慢しきれなかったらぶっ壊す。
たぶん我慢できない。
我慢できなくてぶっ壊す。
欲しいものは無くす。
欲しいものは消す。
勃ったままぶっ壊す。
全部粉にする。
キスしてくれ。
首を絞めながら。
粉まみれの糞まみれ。
糞は血まみれ。
真っ赤な糞。
真っ赤な太陽。
そんなものはぶっ壊す。
セクシーに粉にする。
俺は俺を取り戻す。
この棒はしばらくこのままにしておいてやる。