2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽむ

SKMT氏に林檎を頂きました。Y。

我々はどうしたら人を喜ばせることができるのか。

今日

ガンダムを観たいと思った。 最近毎日ガムを噛んでいる。 メールをし、電話をした。

iPod

アップル、カラー液晶搭載で写真の閲覧も可能な「iPod Photo」を発売 - PHILE WEB ひどい。早くも新機種。しかも映像関係の機能は付けないってあんなに言ってたのに・・・ま、そんなもんか・・・どうせデジカメ持ってないし。音楽聴ければいいや。

うん

寝たほうがいいと思う。

羽(天使の)

飛べる気がする。だれかあたしをさらってよ。 あとねー、昨日の話なんだけど、自転車のブレーキのワイヤーがね、切れたよ。ブチッと。ちょうど下り坂だったんだけどね。両方切れなくて良かったね。これはあれかな、飛べってことかな。 あ、あとね、靴磨くの…

ぎゃああああああっっ!!

あんまり追いかけてくんなよお〜。

CD

久々に新品のCD買った。でこれから晩御飯の食材を買出し。

CM

最近アリコのCMがうざいと思う。多すぎ。

ドラマ

今日からスタートのドラマ「忠臣蔵」を観て泣きました。

アクセス

「お〜い、脳味噌くんや。ご主人様はどこ行ったのかね?こないだから全然連絡が取れないんだけど。」 「ああ、さっき鏡の前で、どこまで笑顔を誇張できるか試してるのを見ました。」 「ああ、そう。」 次の日、彼は来なかった。

ここにいます

ヤンママとその子供がぎゃあーっと部屋の前を駆け抜けていく日常。しかも二組!しかもトモダチ!

僕は今日も生きている。

親知らずのばか

歯茎痛くて寝れね。バイトふあん。

Iさんと会食した。いろいろ楽しい話が聞けてよかった。 給料取りになったということで奢ってもらった。うれしいね。 数時間後にバイトがあると思うと舌噛みたくなる。

White Station

やっぱり牛乳は濃いやつがうまいよね。

秋の夜長だからね、「ガラスの十代」なんか弾き語ったりして。

たま

今日は洗濯機の洗濯槽を洗浄しました。ということで早速洗濯して、きれいに干してみました。黒酢もちゃんと飲みました。野菜ジュースも飲んでビタミンなども摂りました。 愛の壺は戻ってきてからなかなか調子が良いです。バッテリーの持ちが全然違います。専…

ぱつ

今日の夕飯は回鍋肉でした。 食後に黒酢を飲む。今日から始めるのです。

ですよもう

冷蔵庫に残ってた羊羹一気食い。胸焼け。こんな生活変えたい変えたい変えたいなぁぁぁぁ・・・・・・ !! 僕には音楽があるじゃないか!!ってギターを弾いてみる。 みんな!!やっちゃおうぜ!!じゃ俺歌ね。

布団を干している。今日は一日中ぐずついた天気で、外では干せないので、お部屋の中で干してます。結構いけるもんです。ちょっとした工夫でね。あったまいい〜、と思っただども、だあれも見てねぇずら。

すぐに生活リズムが狂う。今日も午後に起きました。ゴミの日だったのに捨てれませんでした。だから昨日食った枝豆の皮ちゃんもゴミ箱の中に健在で、においがお部屋にぷんぷん漂っております。 口もとが荒れます。かさかさでいぼいぼであります。 鼻穴がよく…

ケツ論

ボクサーブリーフはお通じに良い。