羽(天使の)

peregrine2004-10-23

飛べる気がする。だれかあたしをさらってよ。
あとねー、昨日の話なんだけど、自転車のブレーキのワイヤーがね、切れたよ。ブチッと。ちょうど下り坂だったんだけどね。両方切れなくて良かったね。これはあれかな、飛べってことかな。
あ、あとね、靴磨くのっていいね。磨けよてめーら。
あ、あとね、黒酢もいいよ。皆飲んでね。
あ、あとね、温泉行きたい。
あ、あとね、おかしいよね自然。やばいよね。ひでーし、こあい。
ひどいのは嫌い。こあいのは嫌い。いたいのは嫌い。かなしいのは嫌い。つおいのは嫌い。よわいのは嫌い。ふかいのは嫌い。あさいのは嫌い。あまいのは嫌い。さむいのは嫌い。あついのは嫌い。さかなは嫌い。みられるのは嫌い。きぼーは好きです。