2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の

壺が戻ったよ。

ごじはんにおきたよ

ほんとに

かわいいなあ

久々にバナナ食った。 でもね、先端が真っ黒でとても食べる気になれませんでした。 いっつも思うけど、筑紫さんってこの時間まで働いてるんだよね、あの歳で。 えらいな。

ν

ボクサーブリーフというものを初めてはいてみました。 何というか、ピシッとしますよね、身も心も。 私は現在トランクス派でして、10年以上ブリーフから遠ざかってたんですけど、ボクサーブリーフってやつはブリーフ特有のフィット感はそのままに、よりスポ…

ジャズやるべ

久々に早起きして、「スウィングガールズ」を観に行きました。 最高でした。 個人的には「カードキャプターさくら」以来の衝撃だったと言っても過言ではありません。 DVD化されたら即購入することを上映中に決断させた映画というのは初めてのことで、いまだ…

またパンツ裂けた。残り4枚。

伝説

そ、その右肩のアザは・・・そ、その紋章は・・・・・・ ・・・!! まさか、き、君は・・・6番目の・・・

午後五午後五

チャゲアス最高。

バゴォォゥゥウン

グワシャッ!! ガシッ!ガシッ!ガシッ! ドゴォォォォォッッ!!!!!! ゥゥゥゥゥウウウウウウッッッッ・・・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・ ッカッ!!!!!!!!!! ヒグウゥーン!!ヒグムオォォン!!!

だだだだだだ

もおやっちゃうもんね!! なんだよ、もんくあんのかよこのやろう。 あ、ばか、こぼしちゃったじゃない。 あ〜、なかなかとれないんだからねばねばして。 ほらほらそのままにしてるとこびりついちゃうから、すぐにおふろばにもっていってあらっちゃいなよ、…

った

あちーちーちーあちーあちーあちー、で生。

生活NOW

「おかえり」という言葉が無い。 それでも一応「ただいま」って言ってみました。 近所のスーパーにお茶買いに行って、子供と中学生と高校生をいっぱい見かけて、何だか楽しくて、それで。 いや〜、音楽はいいよね。

糞まみれ

ほんっとに残酷だよな

遊んだ。遊んじまった。 勉学に励む予定が、俗にまみれた。恥にまみれた。 僕はまみれ夫です。