ν

ボクサーブリーフというものを初めてはいてみました。
何というか、ピシッとしますよね、身も心も。
私は現在トランクス派でして、10年以上ブリーフから遠ざかってたんですけど、ボクサーブリーフってやつはブリーフ特有のフィット感はそのままに、よりスポーティでポップでヤングな下着になってるって聞いたもんだから、懐かしさと目新しさとが混ざったような一種の興奮を覚えて、思わず買ってしまいました。
私もボクサーブリーフの存在自体は以前から知ってはいたものの、もはやトランクスのフリーダムな感覚に慣れきってて、「今更ブリーフもなあ」って感じで、とくにはく気も無かったんですけども、実際はいてみるとそんなに悪くないし、ちょっとした非日常感が味わえていいかもしれないです。
普段緊張感ってものを全く欠いた生活をしてるもんですから、そしてそれがあまりにも長く続いてるもんですから、これを機に、自戒の意味も込めて週に最低一度はボクサーブリーフの日を設けることにします。

♪安全地帯/あの頃へ