4時起床。散歩に出る。
iPodで「Cluster & Eno」を聴きながら、とにかく遠くに向かって、太陽の方向に向かって歩く。
ひとしきり歩いた後、「Cornelius / Point」につないで来た道を戻る。
途中ポニーを発見。しばらく見つめ合う2匹。ずーっと見られてるので去る。
しばらくすると人がいたので、怪しいものだと思われないように、小走りしてジョギングを装う。
ちょうど家の前に来たとき、「Another View Point」が流れ始め、ベースが入ってくるのと同時に日の出が目の前に広がって、個人的にはかなり感動したけど、この感じは文字にはできねい。
でちょっとお日様に向かって体操して、新聞読んで、飯食って、レコーダーに録りためてたの見て、飯食って、シャワー浴びて、洗濯して、昼寝してたら夜になって、飯食って、新聞読んで、気が付いたらこの時間。
だから今日は一秒もやってない。
朝までは良かった。の。
僕、わりとクズ。