一番キライなのは自分

昨日は駄目でした。
今日はいい日にしたいな。


あ、でも洗濯機の掃除をした。
洗濯槽クリーナー使って。
でっかくて茶色い、耳クソみたいなのがたくさん出た。
見えないところほど、思いがけないヨゴレがあることを改めて知る。


そういえば、今度の日曜の試験は仙台市宮城県庁とどっちを受けようか。
県庁の試験会場は仙台南高校。
これは大学受験のときと同じ会場であって、縁起もよさそう。
一方、仙台市の会場は東北文化学園大学であって、今最もホットなスポットである。
まあどっちでもいいや。日曜までに決めよ。


あ、それから、幼なじみから送られてきた松山まみのDVDを観る。
正確にはDVDを無理やりVHSにダビングしたものを観る。
コピーガードせいか画面の色調がやや不安定だったが、画像自体の歪みなんかは無かったので、なんとか鑑賞には耐え得た。
幼なじみの撮影した映像が、DVD本編に続いて録画されていたが、なかなか良かった。
彼の相変わらずの痴れ者ぶりに、なにやら安堵する。
全編を通して非常にハイテンションな内容であった。