ふぅ

今日の夕飯はタイカレー。
激辛にしたつもりが、何かマイルドである。
明らかに、辛さに対する耐性が備わってきている。
俺は間違いなく強くなっている。
しかし何だろう、この空虚さは。
何か足りないんだなー。むううう・・・
空虚さの原因がカレーの味にあるのか、毎日カレーばっか食ってること自体にあるのか、それともそれ以外のなにかなのか、全然わかりません。
とりあえず、洗い物でもすることにする。「することにする」ってなんかいい響きだな。

・・・イケナイことしたい気分になってきたなあ。
「イケナイこと」っていうのは良くないことです。
良くないことするのは良くないよな。
でも良くないことしないのもよくないよなあ。だって良くないことしたいんだもん。イケナイことしたいんだもん。
それにしてもカレー臭いなこの部屋は。

!!AV機器の危機!!