大塚愛よりみんなのほうが好きだよ

爪を切ったらギターが楽しいよ。
髭を剃ったらお口がほころぶよ。
歯茎が腫れたら我慢する。
鼻毛が伸びたら呼んでるよ。
牛さんも鳥さんも囲む。
鉛筆で刺青しようそうしよう。
みんなで下着交換しよう。
まつ毛をぜんぶ抜こうよ。
すね毛を一箇所に移植しよ。
青い空。
白い駅。
真っ黒なうん○。
うん○で真っ黒な笑顔。
うん○で真っ黒なのに笑顔。
うん○で真っ黒な笑顔に笑顔。
うん○で真っ黒な笑顔が繋げる。
牛さんも鳥さんも繋げる。
両手いっぱいの人面靴。
ボブ・サップ対お豆腐。
真っ黒な笑顔の人面靴がお豆腐を喰らっている。
うん○だらけの唇。
泣きじゃくるサップ。
牛さんも鳥さんも見ている。
固唾を呑んでぴ。
うん○を抱えぽ。
ありがとう勇気。
つまりみんなで旅行し隊。
ヴぁスで。